So-net無料ブログ作成

少年少女、坂口のスキャンダルが原因で解散か [芸能]

解散ですってね、少年少女。。。


OLクイーズ!!


とか、けっこう好きだったんですけどね。


最後のライブは、4月29日(火)で神保町花月ですか。

家からも遠くないので、見に行こうか迷うところ。



ところで、なぜ解散したのか、と考える。


最近よくある、芸人の解散(活動休止)の理由。

異性関係のスキャンダルでしょうか、と勝手に妄想。




スポンサーリンク











少年少女は、メガネの坂口真弓とおっとり系の阿部磨有香の二人。

 まだまだ若手だし、3年目くらいから目が出ていた女性コンビ、
やめる理由は見当たらない。


 坂口さんの方は、以前、グランジというトリオの遠山くんってのと
付き合っているという噂が流れていましたね。

真偽はわかりませんけど。
 

 坂口さんのスキャンダルが原因でないとすると。


女性芸人としてあるとすれば、結婚、かな。

阿部さんの方は、芸能界を引退するみたいですし、
結婚しちゃうのかもしれないです。




スポンサーリンク











ピンとして、坂口さんはやっていけるのか。


キスソムリエって特技もあるし、
本当かわからない交際スキャンダルが出るくらいですし、

坂口さんはこれからもやっていけるのかもしれませんね。


二人のブログやライブで、今後のことがどのように語られるのか
注目しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。