So-net無料ブログ作成
検索選択

春風亭ぴっかり、かわいい! かわいすぎてAKB不合格! [芸能]

AKB48の「大人AKBオーディション」。

合格かと思われていた元モーニング娘。の市井紗耶香が落選を明らかに。

じゃあ、誰が当選したのか、となったときに、
白羽の矢が立ったのが、春風亭ぴっかり。


なんやそれ、誰やねんと、突込みが飛び交う中、
当然ながら、画像検索。



スポンサーリンク












はい、この春風亭ぴっかりさん、、めちゃかわいいです。

かわいすぎて、AKBっぽくないです。
クラスで1~2番目にかわいいレベルです☆


画像検索を一応したものの、実は、私は、春風亭ぴっかりをすでに知っていました。


何を隠そう、私の友人が落語家であり、
その寄席を見に行ったときに、いっぱい宣伝広告のビラがまかれていたのです。


そこにさんざん登場していたのが、春風亭ぴっかり。

かわいい落語家がいる、というのは、その業界では周知の事実でしたね。


春風亭ぴっかりは、春風亭小朝の弟子で、落語家としての腕もなかなかという評判。


おとなAKBとしての落語家起用は、
いかにも秋元さんらしいサプライズのような気がします。


よくもまあ、こんなかわいい子が落語界にいたものです(失礼w)


春風亭ぴっかりはAKBのオーディションに出ていたとか。
7歳サバ読みして。。。

確かに童顔ですけどね(・・) 


ネット上では、春風亭ぴっかりのオーディション合格が確実かと言われています。


ここまで騒ぎになって、一般人というオチはなさそうですね。

春風亭ぴっかり、かわいいですし、やっぱり注目します!!



スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。