So-net無料ブログ作成

ウーマン村本、マジックメール登場!どうされたいんだよ! [芸能]

ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、
ロンドンハーツのマジックメールに登場していましたね。

ロンドンハーツに出るってのは、売れっ子の証。


ウーマンの漫才のファンである私も嬉しい限りです。

バイトリーダーのネタとか、おもしろすぎです。


そんな私が肩をもつ、ウーマン村本。


漫才は文句なしにおもしろいですが、
今回のマジックメールはなかなかの出来でしたね(いろんな意味で(笑)


どうされたいんだよ?


は、いただけない・・・



ま、お腹抱えて笑いましたけどね(笑)


スポンサーリンク







村本に関しては、アンチな人が多いと思います。


最近は、よくツイッターも炎上しています。

一般人と、喧嘩してます。



なかなかストレートにモノを言いますもんねぇ。

毒々しいですが、私は嫌いじゃないです。



ネタがおもしろい芸人って、トーク番組で喋れずに消えていくってパターンが
結構あると思いますが、


村本は一回一回のコメントに集中して、

なんとか笑いで落とそうとしているのが伝わってきて、

私は結構好感を持っています。



なんとか生き残ってやろう、という意思が伝わってきます。


ま、これだけ褒めているところですが、

それでも、


どうされたいんだよ?


は、いただけない(笑)

繰り返しですが。


スポンサーリンク







村本の強烈なキャラのせいで、
相方の中川パラダイスが、相対的にいい人に見えてますね。


こっちの彼も、なかなかのキャラだそうなので、
また折を見て、書いてみたいと思います。


マジックメールに出て、ますます勢いに乗るウーマン村本。

引き続き、この流れで行ってほしいものです!


この記事を読んだ方は、こちらの記事も読んでいます。

デニスの植野行雄、マジックメール仕掛け人に反撃!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。