So-net無料ブログ作成

勝みなみ、高校の入学式にも行かずゴルフ漬け!! [スポーツ]

15歳の女子高校生、
勝みなみさんがアマチュアながら、
ゴルフKKT杯バンテリンレディースで善戦しています。


初日の18日は、6バーディー、ボギーなしの66、
6アンダーで首位スタートしていました。


15歳ですよ、すごすぎますよね。

今月の8日が高校の入学式だったんですって。

横峰さくらとか、そのへんのバリバリのプロが苦戦する中での
首位スタートには感動しました。


でも、海外遠征があったために入学式は出られなかったらしいです。

これは、かわいそうですね。。。


勝みなみさんがいくらすごいといっても、
まだ15歳の女子高校生。

入学式は行きたかったでしょうね。。。


スポンサーリンク







そんなことを私が勝手に考えていた2日目の19日。


まだまだ勝みなみさんの勢いは止まらず、
トップに1打差、通算7アンダーで2位につけています。


キャディさんと楽しそうに話している姿をテレビで見ることができました。


やっぱり見た目は若いですねーー

2r_16katsu[勝%20みなみ<アマチュア>].jpg

これは2013年の写真
http://www.lpga.or.jp/ より≫




勝みなみ.jpg

これは2012年の写真。すなわち、13歳。
http://www.guk.jp/info/662 より≫



キャディさんと流行の映画、『アナと雪の女王』の話をずっとしていた、と。

気持ちもやはり若い!(当たり前)



そんなキャピキャピな女子高校生、勝みなみさん。

試合ではまったく緊張しないんです、と。


私なんか、打ちっぱなしでも誰かに見られてたら
緊張するというのに(小物感しかないw)


彼女はまだアマチュアですが、
こういう人がプロになって、どんどん勝っていくんでしょうね。


明日は最終日。

優勝したら史上最年少記録の更新になるらしいです。


頑張ってほしいもんです!!

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。