So-net無料ブログ作成
検索選択

勝みなみ、高校辞める!! [スポーツ]

きました!きましたよ!

勝みなみさん!!

最終日、女子プロゴルフのKKT杯バンテリンレディース!

15歳の高校生にもかかわらず、史上最年少での優勝です!

PGOG-126432_w200_h200.jpg
http://www.pargolf.co.jp/tour/LPGA/6415/news/round/3/detail/106316 より≫


通算11アンダー・・・おそるべし。。。

スポンサーリンク







15歳293日で日本女子ツアー優勝は、

2012年に韓国の選手が達成した
16歳332日を更新し、最年少記録。


日本人選手に限定すると、
宮里藍さんの18歳101日が最年少だったみたいです。

藍ちゃんでも18歳。。。
勝みなみさん、本当にすごいです。


ちなみに石川遼くんの記録は、15歳245日での優勝。

遼くんはさすが、というべきですね。



勝みなみさんは、鹿児島高校の1年生。

高校1年っていっても、まだ4月ですから、
こないだまで中学生ですよ!中学生!!


鹿児島高校の入学式に出てない、という話は、

昨日のブログに書いていたところ。



いやー入学式行かずにゴルフ漬けになってた甲斐ありましたねー。

というか勝みなみさん、

入学式どころか、まだ1日しか高校に行ってないんだとか。



鹿児島高校・・・



失礼ながら、偏差値を検索してみました。


63! 

http://高校偏差値.net/kagoshima.php より≫



予想より高かった!(失礼)



で、いろいろ調べていくと、


・私立

・英数科がある

・卒業生にはプロ野球選手が数人(あまり有名な人はいない感じか)。

・主な卒業生としては、稲森いずみがいる

・中退だが、京セラの稲盛和夫さんも、ここに在学していた。



うーん、
私立だし、スポーツばっかりの学校かと思いきや、


普通に頭良さそうな高校!



ゴルフでそんなにすごいなら、もう辞めてもいいんじゃ・・・(小声)


これからもますます忙しくなるでしょうし、
実際中退して、プロ転向しますかねー。



ちなみに、鹿児島高校。

Kagoshima_High_School.jpg
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B9%BF%E5%85%90%E5%B3%B6%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1 より≫


あらま、綺麗な学校ですねー。


頭も良いみたいですし、
育ちも良さそう☆


予想としては、高校辞めちゃうのが濃厚とみてますが、
どうなんでしょうね。

それにしても、優勝おめでとうございます!

昨日、記事に書いた甲斐があったってもんです☆

勝みなみ、高校の入学式にも行かずゴルフ漬け!!

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。