So-net無料ブログ作成
検索選択

勝みなみ、高校一年でツアー優勝する子の育て方!! [スポーツ]

20日のKKT杯バンテリン・レディースオープンで
15歳293日という史上最年少という若さで優勝した
勝みなみさん。


高校一年生でのプロツアー優勝ということで、
どんな生い立ちだったのか、非常に興味があります。


子供のころからゴルフ漬けで、
さぞかしお金もちだったのでは、と考えていましたが、

勝みなみさんの場合、そうでもなく、
普通のご家庭のようです。


スポンサーリンク







6歳のときに、
祖父に教えられてゴルフをはじめ、 コーチはつけずに、自己流でやってきた
と。


優勝のスピーチでも、両親とおじいさんへの感謝の気持ちを伝えていたようです。


なんて良い子なんでしょう。
一気にファンになってしまいました。

2014041817513033309.jpg


こんな子供を持ったら、両親や家族は鼻が高いですね。


祖父がゴルフ好きで、本人もゴルフを始めて
自己流でここまでとは。


当然、努力した結果でもあるんでしょうけど、
才能の固まりを否定することはできませんね。


勝みなみさん、高校進学の前から、ゴルフ界ではすでに有名で、
県外のあちこちの高校から誘いがあったみたいです。


でもそれを断り、
家から自転車で15分の、
ゴルフ場の無い、
鹿児島高校に進学を決めた、と。。



勝選手は、「(今の)練習環境もいいし、応援してくださる方もいる」
と言っているらしい。


なんっって!良い子なんでしょう!!
いやほんとに。


15歳の高校生って、、、

一刻も早く家を出て、遊びたいとか思い始めるときじゃないのか。。。


ほんと、こんなに立派な子に育ったのは、
ご両親とご家族の教育あってのことだと思います。


あっぱれですね!

優勝おめでとうございます!
これからも応援させていただきます!


この記事を読んだ方は、こちらの記事も読んでいます。

勝みなみ、高校の入学式にも行かずゴルフ漬け!!

勝みなみ、高校辞める!! 

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。