So-net無料ブログ作成
検索選択

工藤阿須加、ガタイに惚れるアッチ系の人が続出・・・!! [芸能]

ルーズヴェルトゲーム、第1回の放送をみました!

感想としては、まぁまぁおもしろかった、というところでしょうか。

半沢直樹を意識しすぎてて、
というか、わざと似せまくっている印象でした。

完全に面白がって、半沢に似せてますよね。

半沢のときと同じスタッフがそろっているという今回、
半沢最終回でカメラマンが見切れてても
そのまま放送するような、ユーモアあふれる人達ですから。

スタッフも俳優も、
半沢臭が激しい中、

少しばかり新しい風を吹き込んでいたのは、
ガタイの良さが目立っていたピッチャー、
工藤亜須加でしょう。
スポンサーリンク





この工藤亜須加、かなりのイケメンです。
ガタイよく身長も高そうで、
このドラマで大ブレイクするのだろうな、と思いました。


で、ググってみると。

この工藤亜須加!

野球の工藤公康の息子なんですってね!

知らなんだ。。。

まだ22歳という彼。
本人は野球の経験はなく、テニスをいっぱいやっていたようです。

俳優としては、
八重の桜や、ショムニにすでに出ていたんですね。

既に売れてるじゃないですか。。。

知らなかった。。。

イケメンなので、どんどんオファーも増えるでしょうねー

スポンサーリンク





工藤亜須加、ますます注目です。

演技力も抜群ですが、何よりも気になったのは、
ガタイの良さですね。

テニスでガンガンにならしたのでしょうか。。。

父 工藤公康(元プロ野球選手)
妹 工藤遥加(プロゴルファー) 

んー
やっぱりあのガタイは、血統ですかね!

ふつうに鍛えても、
全員があのガタイになれる気はしませんもんねー

あのガタイ、
あっち系の方々に好かれそうな気がしますね。

イケメンだし。。。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も見ています。
工藤阿須加、高身長だけで売れると思うな!
【企業側は大迷惑!!】ルーズヴェルト・ゲーム、モデルの会社が判明・・・!
香川照之、働きすぎで家族崩壊!!
工藤阿須加のスキャンダルを考察!本当の彼女は誰??
工藤阿須加、「テニスでモテすぎてどうしようもない」 大学時代!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。