So-net無料ブログ作成
検索選択

香川照之、働きすぎで家族崩壊!! [芸能]

ルーズヴェルトゲーム、半沢直樹と似すぎ、という点は、
ほかの記事でも言及したところです。

そういった中で、香川照之。
今回も登場です。

まったく演技いっしょじゃないですか・・・
大和田常務のままで、話がつながってくるという
遊び心かと思いましたよ。

しかし、役回りは今回も悪役。
仕入れ値の値引きを青島製作所を迫り、窮地に陥れるライバル企業の社長役でした。

個人的には、香川照之の演技は大好きですし、
半沢直樹や映画カイジあたりは、
登場シーンを何度も見ました。

いろんな場面に、どんどん盛り上げるために出てほしいです。
(某保険のCMは、大和田常務とイメージが違いすぎですが。。。)

スポンサーリンク







いろいろ出てくれるのはファンとしてありがたいんですが、
香川照之、働きすぎじゃないですか?

半沢直樹の後にも、ドラマや映画に出まくってますし、
歌舞伎の方もやってるんですよね。

家族の方は大丈夫なんでしょうか。

香川照之、働きすぎです。
家族としては、体も心配だろうし、
家族で団らんできるタイミングもないのではないかと
思っちゃいますよね。

もしくは、家族と一緒にいたくない理由があって、
香川照之は、働きまくるのかもしれませんね。

憶測の域は出ませんが、
そういう人って、けっこういますよね。。。

事実だとすれば、
どんどん演技の迫力が増していきそうですw

次回以降のルーズヴェルトゲームでも、
香川照之の活躍ぶりを見守っていきましょう。

家族との関係も想像しながら、、、


この記事を読んだ方は、こちらの記事も読んでいます
工藤阿須加、ガタイに惚れるアッチ系の人が続出・・・!!

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。