So-net無料ブログ作成
検索選択

りあるキッズゆうき、過度な女遊びが原因で借金まみれ!! [芸能]

りあるキッズゆうきが借金まみれ
でコンビ解散、よしもと退社のニュースです。


漫才コンビ「りあるキッズ」のゆうき。

今月1日付でコンビを解散し、
よしもとを辞めていたようです。

理由は、知人や芸人仲間から多額の借金をしていたことだということです。

借金の金額は、数千万円にのぼる、
2000万円を超えているという話も出ているとのこと。

開運まくらなどのグッズやガールズバーの経営プランを提案し、
知人社長や芸人仲間にお金を借りていたとのことです(写真右)。
ccs5csu1kwA.jpg

いまのところ、女性関係がどうの、
という話は出てないみたいです。

ただ、小学校5年生のとき高校3年生をナンパして
結婚までした男ですからね。
まったく何もないことはないはずです。


ゆうきに対して、
数百万円貸している人気芸人もいるとのことです。

このへんは、ゆうきを可愛がっていたように見える、
今田耕司あたりではないかと思います。


今田は独身であるし、収入から考えても
数百万くらい、返済がなくても困らないだろうから。





りあるキッズゆうきこと長田融季(29)。

もう29歳なんですね。
未来のダウンタウンとして騒がれていた頃が懐かしい。
確かに漫才は非常に面白かったですね。


りあるキッズゆうきの借金問題が表面化したのは6月初旬のことだとか。

その後、吉本興業との話し合いの中で、
「これ以上は相方に迷惑はかけられない」とゆうき本人が契約解除を申し入れたということです。

借金まみれでの解散は、ある意味芸人らしいといえばそうかもしれませんね。


その結果、今月1日付で離れることになったとのこと。

11歳から18年間の在籍だったようです。
この若さで、かなり長期間ですね。。。


今後、相方・安田は芸人として活動を続けるようです。

吉本側も、コンビの解散と、ゆうきが事務所を辞めたことは認めているとのことです。
理由は、プライベートなこととしつつ、
借金のことには言及していないようです。


りあるキッズは、この春から東京進出予定だったのことだが、
ゆうきは東京に出てこれる状態ではなかったということです。


関係者の話では、
ゆうきは借金返済の意思があるとのこと。

借金を返済して、早く芸能界に戻ってきてほしいです。


借金をネタにした漫才をやれば、
絶対滑らずにウケるだろうな、と思う。


次の記事では、りあるキッズに対する記憶を呼び戻してみたい。

確か、M―1とか出てたような・・・!


関連記事

りあるキッズゆうき、芸人気質が生んだ借金人生!!
りあるキッズゆうき、借金の背後に女のカゲ!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。