So-net無料ブログ作成
検索選択

りあるキッズゆうき、借金の背後に女のカゲ!! [芸能]

借金まみれで吉本を退社した、
りあるキッズゆうきの、その芸人らしさが滲み出ている話です。


自身の借金が原因で、今月1日付でコンビを解散し、同社を退社していた
りあるキッズゆうき。


借金が原因という、いたって芸人らしい理由での解散。
私生活もかなり芸人的だったようです。



3年前、ゆうきは結婚しているのですが、
その結婚までの経緯がかなり芸人的でした。



子どもの頃からマセていたゆうき、
小学5年生の時にプールサイドで見かけた
当時高校3年生女の子にひと目ボレし、ナンパしました。


そこで連絡先を交換し、その後、
共通の趣味であるサーフィンを通じて
結婚の約3年前に交際に発展したということです。


この時点で、すでに常人の域を超えています。
小学校5年生が高校3年生をナンパするなんて、不可能でしょう。



結婚発表当時、周辺のお笑い芸人は、

でき婚だったことを挙げ、純愛なわけではなく、
子どもができたから結婚するだけだ。あいつの女好きは有名!

と言っていたようです。





借金まみれに女好き。
芸人には欠かせない二つのパーツのような気がしますね。


吉本の中では、チャラ男として、

東のオリエンタルラジオ藤森

西のりあるキッズゆうき

として有名だということです。
t01800240_0180024011327540209.jpg

さらにゆうきは、驚くような女性タレントとも交際していた時期があるということです。


それも、国民的アイドルグループの元中心メンバーだとか。
モーニング娘あたりが候補にあがるのかな、と思います。


ゆうきは、チャラ男としての実力を買われ、
女性をナンパしては大物芸人やお笑い番組の有名プロデューサーのために飲み会をセッティングしたりしていたということです。


やはり、いたって芸人的。

借金まみれの状態は、まわりにいた人間からすれば、
まったく不思議なことではないのかもしれません。


とにかく、借金にめどをつけ、
芸人りあるキッズゆうきの早期復帰を願っています。


関連記事

りあるキッズゆうき、過度な女遊びが原因で借金まみれ!!

りあるキッズゆうき、芸人気質が生んだ借金人生!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。