So-net無料ブログ作成
検索選択

脊山麻理子、ドラマ出演!口元劣化の勘違いオバサン!! [芸能]

脊山麻理子


今年に入り、バラエティなどを中心に、露出が急増しています。

その後、水着グラビアに挑戦し、
ついにはドラマ出演まで。


W不倫による離婚後、開き直ったキャラを炸裂させたことがウケたのか、

あちこちで仕事が増え始めているように感じます。

ドラマは初出演になりますが、
演技力しだいで、今後の仕事も広がっていくかもしれません。


そんな大車輪の活躍を見せる脊山麻理子ですが、
ネット上のリアクションは、いたって冷やかです。

ドラマ出演が決まったといっても、
むしろ、ひどい評判といってもいいと思います。

気になったので、いくつか取り上げてみたいと思います。





脊山麻理子は、東京都文京区出身。

お茶の水女子大学附属幼稚園・小学校・中学校・高校→慶應義塾大学環境情報学部卒業

という経歴を持つ、エリートです。

頭がよさそうなので、ドラマもやれるのかもしれませんが・・・


さらに、渋谷109広告モデルコンテストでグランプリを受賞した経験を持ち、
大学卒業後、日本テレビに入社。
輝かしい経歴です。


しかし、ネット上では、輝かしい経歴を讃える一方で、
既に34歳という、ビジュアル的には旬を過ぎたと言わざるを得ない年齢。

口元が変に変わっていて、表情が劣化。

性格の悪さが滲み出ているという評価もあります。

f0365c9c-s.jpg


世間ではそんな評価なのに、
脊山麻理子のグラビア時のキャッチコピーが、
アイドルすぎる33歳(当時)だったことも、
風当りを強くした原因かと思います。


まぁ本人が悪いわけではないのでしょうけれども。


そういったながれで、
ネット上ではもはや、

勘違いしたオバサン

として論じられています。

個人的には、彼女の頑張りは応援したいので、
世間の評判も変わっていってほしいな、と思います。

ドラマでの演技も見てみたいですね。

繰り返しですが、悪いのは本人ではなく、
事務所の売り方かな、と。

まずはドラマに注目です!!

本人は、かわいいキャラで行く気もなさそうですし。

→脊山麻理子、アナと雪の女王に乗っかり、水着写真集で勝負!!

→脊山麻理子、体をめいっぱい使ってドラマ出演!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。