So-net無料ブログ作成
検索選択

伊奈龍哉(元ソフトバンク)3度目逮捕!!現役時より大活躍!! [スポーツ]

プロ野球ソフトバンクの元選手である、伊奈龍哉容疑者(26)が逮捕されました。

漁船から船外機を盗んだという容疑であり、
福井県警鯖江署に13日、窃盗容疑で逮捕されたようです。
E4BC8AE5A588E9BE8DE59389E5AEB9E79691E88085.jpg

伊奈龍哉は、水産物卸売業をしていると供述しており、
「知人が盗んだのは知っていたが、なぜ共犯になるのか分からない」
と話しているのだとか。


この事件では、知人3人が既に逮捕されており、
取り調べの中から、伊奈容疑者が関与した疑いが浮上したとのこと。

転売目的での犯行だったとみられています。


6月22日夜、福井県南越前町や同県越前町の船揚場の漁船から、

外付けの船外機3台を盗んだという容疑がかかっています。


そんな事件を起こした伊奈容疑者。

逮捕はすでに3回目だということ。
しかも、すべて窃盗での逮捕になっています。

(1回目、知人の財布を盗んで逮捕。
 2回目、電線を盗んで逮捕。)


窃盗グセがあるのでしょうか。

もともと素行はよくなかったのでしょうね。





伊奈龍哉は、滋賀県の近江高校出身で
2006年に高校生ドラフトで指名され、外野手として、
ソフトバンクに入団。

07年に戦力外通告を受け退団しています。

1年でクビになったことからして、
素行に問題があったのでは、と言われていました。

(実際は、素行の話ではなく、右肩に抱えた故障が原因で、戦力として見込めないと判断され、自由契約になったということです。本当だろうか。。。)


ということで、プロでの成績は、
一軍での公式戦出場無し。

そのあと入団した四国九州アイランドリーグの徳島インディゴソックスでは、
14打数2安打2打点。

ここでも、右肩の回復が遠かったようで、
退団を余儀なくされた。


プロでの活躍はまったくなかった伊奈龍哉。

プライベートで、窃盗という形で、
活躍するのはどうかと思うが・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。