So-net無料ブログ作成
検索選択

脊山麻理子、ドラマ出演!口元劣化の勘違いオバサン!! [芸能]

脊山麻理子


今年に入り、バラエティなどを中心に、露出が急増しています。

その後、水着グラビアに挑戦し、
ついにはドラマ出演まで。


W不倫による離婚後、開き直ったキャラを炸裂させたことがウケたのか、

あちこちで仕事が増え始めているように感じます。

ドラマは初出演になりますが、
演技力しだいで、今後の仕事も広がっていくかもしれません。


そんな大車輪の活躍を見せる脊山麻理子ですが、
ネット上のリアクションは、いたって冷やかです。

ドラマ出演が決まったといっても、
むしろ、ひどい評判といってもいいと思います。

気になったので、いくつか取り上げてみたいと思います。





脊山麻理子は、東京都文京区出身。

お茶の水女子大学附属幼稚園・小学校・中学校・高校→慶應義塾大学環境情報学部卒業

という経歴を持つ、エリートです。

頭がよさそうなので、ドラマもやれるのかもしれませんが・・・


さらに、渋谷109広告モデルコンテストでグランプリを受賞した経験を持ち、
大学卒業後、日本テレビに入社。
輝かしい経歴です。


しかし、ネット上では、輝かしい経歴を讃える一方で、
既に34歳という、ビジュアル的には旬を過ぎたと言わざるを得ない年齢。

口元が変に変わっていて、表情が劣化。

性格の悪さが滲み出ているという評価もあります。

f0365c9c-s.jpg


世間ではそんな評価なのに、
脊山麻理子のグラビア時のキャッチコピーが、
アイドルすぎる33歳(当時)だったことも、
風当りを強くした原因かと思います。


まぁ本人が悪いわけではないのでしょうけれども。


そういったながれで、
ネット上ではもはや、

勘違いしたオバサン

として論じられています。

個人的には、彼女の頑張りは応援したいので、
世間の評判も変わっていってほしいな、と思います。

ドラマでの演技も見てみたいですね。

繰り返しですが、悪いのは本人ではなく、
事務所の売り方かな、と。

まずはドラマに注目です!!

本人は、かわいいキャラで行く気もなさそうですし。

→脊山麻理子、アナと雪の女王に乗っかり、水着写真集で勝負!!

→脊山麻理子、体をめいっぱい使ってドラマ出演!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

脊山麻理子、体をめいっぱい使ってドラマ出演!! [芸能]

日本テレビアナウンサー脊山麻理子が、
水着グラビアだけでは飽き足らず、

ドラマ「匿名探偵」(テレビ朝日系)で女優デビューすることになったそうです。


脊山麻理子は、“匿名探偵”(高橋克典が演じる主役)を誘惑する女子アナを演じ、

「まさかテレ朝でドラマデビューするなんて想像もしてなかった」とコメント。

本人も驚いているようです。
seyama_mariko01.jpg

自分の演技については、自身があるわけではなく、
「本当に大丈夫だったんですかね?セクシーというより面白い感じになっちゃった気がする」
と感想を述べてます。


脊山麻理子がドラマ初出演となった回は、
15日午後11時45分からの放送のようです。


ドラマの中で、脊山麻理子の衣装は、自前のビキニだったようで、
大胆なシーンになっていたということ。





脊山麻理子本人は、ドラマについては
思いっきりやろうと思っていて、
水着になることのためらいなど、まったくなかったということでした。


高橋克典にも面白いと気に入られた、ということ。

高橋を誘惑する役回りで、ドラマでの演技力が認められれば今後の仕事の幅が広がるだけに、
今回のお仕事の出来については、重要となってくるでしょうね。


それにしても、脊山麻理子。


最近、かなり露出が目立ちます。


以前、このブログでも一度書いたんですが、
そのときは、さんまのからくりTVに出ていました。

→脊山麻理子、アナと雪の女王に乗っかり、水着写真集で勝負!!

そこで、さんまに結構気に入られていたような感じです。


その後、ロンドンハーツでも何度か出演しているのを見かけました。

ここでも、がけっぷちのようなキャラで、
空気を切り裂くぶっこみ発言を繰り返していました。


それらは、そんなに面白くなかったんですが、

生き残ろうという必死さ加減と、

自分の持っているものをすべて出してでも

生き残ろうという姿勢が、関係者の気持ちを打ったのでしょう。


それが、今の仕事の増加につながっているのだと思います。

ついにドラマまで出てますから。


空気の読めない、変な人。

若くもない、特に可愛くもない人。


イメージはそんな感じでしたが、
なぜか好感度は高い。


私も嫌いではないです。

そういう人が、芸能界では生き残っていけるのかもしれませんね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中田大智、窃盗犯もジャニーズに未練タラタラ!! [芸能]

中田大智。


大阪市のインターネットカフェで男性客の財布を盗んだとして、
2011年4月、窃盗容疑で現行犯逮捕された人物。

中田大智は、関西Jr.の中ではトップクラスの人気を得ていたにもかかわらず、でした。


daichi.jpg


その彼が、最近ツイキャス上に頻繁に登場し、
ジャニーズWESTの現メンバー、濱田崇裕との交流が続いていると明かしたことが
話題になっています。


中田大智は、窃盗事件発覚の1カ月ほど前から姿を消していましたが、

その後、「金に困ってやった」警察で容疑を認めたことが報じられ、
そのまま芸能界から見なくなってしまいました。


関西Jr.といえば、ジャニーズWEST。

ジャニーズWESTは、8月6日に1stアルバム『go WEST よーいドン!』をリリース。


当初は4人でのデビューが決定していたものの、
メンバーの直談判によって濱田崇裕ら3人の加入が決定しました。


紆余曲折がありましたが、アルバムは発売初日から約4.7万枚を売り上げ、
オリコン1位に輝きました。


そんな中、デビューできずに事務所を去った人間と、
ジャニーズWESTのメンバー濱田崇裕とは交流が続いている、と言われており、
窃盗犯の中田大智もその一人のようです。





どんな話かと言うと、

ジャニーズ事務所退所後に、関西Jr.の楽曲をツイキャスで生配信するなどし、
話題になっている千崎涼太が、

中田大智を連れて、ツイキャスに登場したらしいです。


千崎と中田大智の交流が続いていることは
ファンの間でも噂になっていたようですが、


先日のツイキャスでは、

カラオケでKinKi Kidsの曲や、
ジャニーズWESTのデビュー曲『ええじゃないか』などを


千崎と中田大智が熱唱しているところが配信されました。


そして二人は、そのカラオケの曲中に、
濱田の名前を連呼していました。


さらにその後、千崎は、ツイッターにも「大にゃんなう」として
中田大智とのツーショット写真を載せています。
リツイート数は800件を超えているようです。


先のツイキャス上で、窃盗犯の中田大智が濱田と今でも連絡を取っていることを明かし、
これが話題になりました。


ジャニーズWESTに滑り込みで入った濱田の立場を考えると、

いつまでも窃盗犯の中田大智との交流を、

罪を犯した人物と交流を持ち続けるのは考えものかもしれません。


ファンからも千崎や窃盗犯の中田大智に対して
関わらないでほしいと厳しいコメントも上がっています。


関西Jr.は事務所のガードが緩く、派手に遊んでいる子が多いと言われています。

『週刊文春』に、ジャニーズWESTの藤井が、
Jr.時代の未成年飲酒・喫煙&性的暴行疑惑をに報じられたように、

過去のスキャンダルいつも燻ぶっているのかもしれません。


ジャニーズWESTのメンバーも、もうデビューしたのだから、 周りの人間関係を整頓し、 マスコミに対しても隙を見せないように気を付けるべきかもしれませんね。


中窃盗犯の田大智が、いつまでも過去の話を引き出して

ネット等に登場することにより、
ジャニーズWESTの活動の邪魔になっていることは言うまでもないでしょう。


また併せて、これらの彼の行動は、

中田大智本人が、ジャニーズに対し、 未練タラタラであることを示しているのでしょうね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

りあるキッズゆうき、借金解散にゲイの相方が激怒!! [芸能]

借金が原因で、コンビ解散、事務所を退社した
りあるキッズゆうき

その相方の安田善紀(28)が12日、自身のツイッターを更新しました。

借金が原因で解散という報道を受けてのことだと思われます。
04d98217.jpg

安田は、
「コンビとして今年で18年間やってきました。
このような形で終わってしまうことは非常に残念ですが、
今はりあるキッズを応援していただいた皆さまに心より感謝いたします。
本当にありがとうございました」
と大人としてのコメント。


続けて、ずっと漫才をやりたかった。

ずっとコンビでいたかった。

ゆうきとコンビでいたかった。

解散はあり得ないと思っていた。

と、心境をつづっていました。


本人は、今後も芸人活動を続けていくことをはっきり宣言しています。

18年間の感謝を綴るコメントとなっていました。


安田は今後、東京を拠点として芸人を続けていくとのこと。


ゆうきも東京に来て、ブレイクすれば借金も返済できたろうに、、、と思う。

大阪比較して東京は全然ギャラが違うといいますからね。






安田は、解散の件は事実としたうえで、
どのような発表をしようか悩んでいたところ、
メディアに先にすっぱ抜かれた形に戸惑っているとのことです。

怒っているでしょう、借金が原因と、はっきり先に書かれてしまっていますし。


安田は最後に、
発表が後になって申し訳なかったです、
ということを綴っています。

借金まみれの相方とは違い、
いたってまじめ。

ゲイキャラは事実なのかもしれないが、
もはや子どもではなく
しっかりとした常識ある大人であると感じるコメントだった。


ゆうきが戻ってくるまで、
安田を応援し続けたいと思います!

関連記事

りあるキッズゆうき、過度な女遊びが原因で借金まみれ!!

りあるキッズゆうき、芸人気質が生んだ借金人生!!

りあるキッズゆうき、借金の背後に女のカゲ!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

りあるキッズゆうき、借金の背後に女のカゲ!! [芸能]

借金まみれで吉本を退社した、
りあるキッズゆうきの、その芸人らしさが滲み出ている話です。


自身の借金が原因で、今月1日付でコンビを解散し、同社を退社していた
りあるキッズゆうき。


借金が原因という、いたって芸人らしい理由での解散。
私生活もかなり芸人的だったようです。



3年前、ゆうきは結婚しているのですが、
その結婚までの経緯がかなり芸人的でした。



子どもの頃からマセていたゆうき、
小学5年生の時にプールサイドで見かけた
当時高校3年生女の子にひと目ボレし、ナンパしました。


そこで連絡先を交換し、その後、
共通の趣味であるサーフィンを通じて
結婚の約3年前に交際に発展したということです。


この時点で、すでに常人の域を超えています。
小学校5年生が高校3年生をナンパするなんて、不可能でしょう。



結婚発表当時、周辺のお笑い芸人は、

でき婚だったことを挙げ、純愛なわけではなく、
子どもができたから結婚するだけだ。あいつの女好きは有名!

と言っていたようです。





借金まみれに女好き。
芸人には欠かせない二つのパーツのような気がしますね。


吉本の中では、チャラ男として、

東のオリエンタルラジオ藤森

西のりあるキッズゆうき

として有名だということです。
t01800240_0180024011327540209.jpg

さらにゆうきは、驚くような女性タレントとも交際していた時期があるということです。


それも、国民的アイドルグループの元中心メンバーだとか。
モーニング娘あたりが候補にあがるのかな、と思います。


ゆうきは、チャラ男としての実力を買われ、
女性をナンパしては大物芸人やお笑い番組の有名プロデューサーのために飲み会をセッティングしたりしていたということです。


やはり、いたって芸人的。

借金まみれの状態は、まわりにいた人間からすれば、
まったく不思議なことではないのかもしれません。


とにかく、借金にめどをつけ、
芸人りあるキッズゆうきの早期復帰を願っています。


関連記事

りあるキッズゆうき、過度な女遊びが原因で借金まみれ!!

りあるキッズゆうき、芸人気質が生んだ借金人生!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

りあるキッズゆうき、芸人気質が生んだ借金人生!! [芸能]

借金が原因でコンビ解散した、りあるキッズゆうき

芸人気質を貫き通した、
過去の活動を振り返ってみたいと思います。



自身の借金が原因で、今月1日付でコンビを解散し、同社を退社していた
りあるキッズゆうき。


借金が原因という、いたって芸人らしい理由での解散。
その芸人生活はいたって芸人的なものだったと思う。



1996年、未来のダウンタウンを創るという番組の企画で、
安田とゆうきは、別々のコンビで出演していました。

しかし、それぞれが未来の浜田、未来の松本に選ばれ、
コンビを結成することになりました。
当時はまだ11歳だったということです。
161_71.jpg



子どもの頃からお笑いを研究し、芸人に憧れ続けた二人は、
98年に吉本に正式に所属しました。



その後、NHKのテレビドラマに出演したり、
梅田花月の舞台に立ったりで、
活動の幅を広げていったようです。


2003年には、本業の漫才で、M-1グランプリの決勝進出を果たしました。
かなりの高得点をたたき出したものの、
結果は5位だった。

(ちなみに、この年のM―1は、
1位はフットボールアワー、
2位笑い飯、
3位アンタッチャブルと、
かなりレベルの高い戦いだったようです。)






常時漫才を行ってきて、最近では
やりすぎコージーなどのテレビの露出も増えていました。

安田のゲイキャラも浸透し、順調な活動となっていたと思われた矢先の、
借金を理由とした解散でした。


本業ではなく、借金を理由とした解散は、
借金を何とかしたら
戻ってこれるのでは、という期待を抱かせるものだと思います。


りあるキッズは、子どもの頃から芸人をやっているから、
年上なのに後輩っていう芸人が大量にいました。


その芸人たちとの絡みがよかったですよね。


明らかにはるかに年上な芸人が、
子どもみたいなりあるキッズにペコペコしている姿が
滑稽でした。


自身が中学生だったとき、
当時結成したばかりのキングコング
お年玉をあげていた、というエピソードも残っています。


安田の方が、関西大学出身で、ある程度の勉学を積んでいくタイプだったことを考えると、

ゆうきの方は、いたって芸人的な芸人だったことを推測することができます。


前述の、お年玉の話も、ゆうきが主導で行っていたものだろうと思います。


年上の芸人にもガンガン先輩風を吹かしていたのも、
おそらくゆうきの方でしょう。


借金で活動終了、というところもゆうきらしく、芸人らしい。

そもそも、小学校5年のとき高校3年生をナンパしていた、という話自体が
芸人らしく、一般人にはあり得ない話だと思う。


次の記事では、ゆうきのナンパの話、武勇伝的な話を振り返ってみたい。

相方の安田の、ゲイキャラもかなり芸人らしい話ではあると思うけれども。


関連記事

りあるキッズゆうき、過度な女遊びが原因で借金まみれ!!

りあるキッズゆうき、借金の背後に女のカゲ!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

りあるキッズゆうき、過度な女遊びが原因で借金まみれ!! [芸能]

りあるキッズゆうきが借金まみれ
でコンビ解散、よしもと退社のニュースです。


漫才コンビ「りあるキッズ」のゆうき。

今月1日付でコンビを解散し、
よしもとを辞めていたようです。

理由は、知人や芸人仲間から多額の借金をしていたことだということです。

借金の金額は、数千万円にのぼる、
2000万円を超えているという話も出ているとのこと。

開運まくらなどのグッズやガールズバーの経営プランを提案し、
知人社長や芸人仲間にお金を借りていたとのことです(写真右)。
ccs5csu1kwA.jpg

いまのところ、女性関係がどうの、
という話は出てないみたいです。

ただ、小学校5年生のとき高校3年生をナンパして
結婚までした男ですからね。
まったく何もないことはないはずです。


ゆうきに対して、
数百万円貸している人気芸人もいるとのことです。

このへんは、ゆうきを可愛がっていたように見える、
今田耕司あたりではないかと思います。


今田は独身であるし、収入から考えても
数百万くらい、返済がなくても困らないだろうから。





りあるキッズゆうきこと長田融季(29)。

もう29歳なんですね。
未来のダウンタウンとして騒がれていた頃が懐かしい。
確かに漫才は非常に面白かったですね。


りあるキッズゆうきの借金問題が表面化したのは6月初旬のことだとか。

その後、吉本興業との話し合いの中で、
「これ以上は相方に迷惑はかけられない」とゆうき本人が契約解除を申し入れたということです。

借金まみれでの解散は、ある意味芸人らしいといえばそうかもしれませんね。


その結果、今月1日付で離れることになったとのこと。

11歳から18年間の在籍だったようです。
この若さで、かなり長期間ですね。。。


今後、相方・安田は芸人として活動を続けるようです。

吉本側も、コンビの解散と、ゆうきが事務所を辞めたことは認めているとのことです。
理由は、プライベートなこととしつつ、
借金のことには言及していないようです。


りあるキッズは、この春から東京進出予定だったのことだが、
ゆうきは東京に出てこれる状態ではなかったということです。


関係者の話では、
ゆうきは借金返済の意思があるとのこと。

借金を返済して、早く芸能界に戻ってきてほしいです。


借金をネタにした漫才をやれば、
絶対滑らずにウケるだろうな、と思う。


次の記事では、りあるキッズに対する記憶を呼び戻してみたい。

確か、M―1とか出てたような・・・!


関連記事

りあるキッズゆうき、芸人気質が生んだ借金人生!!
りあるキッズゆうき、借金の背後に女のカゲ!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

菊池桃子、安倍内閣入閣へ!少子化担当大臣に!!! [芸能]

菊池桃子、少子化担当大臣を襲名!!

タレントの菊池桃子。

安倍晋三首相が9月上旬に行う内閣改造で、
入閣することが内定した。


スポンサーリンク








入閣して、どの大臣になるのかは未だ未確定ということだが、

少子化担当大臣か、男女共同参画担当、もしくは、

公務員改革担当、行政刷新担当大臣あたりが有力視されている。



入閣の話は基本的に、デマということだが、

もし入閣するということが本当なら、

上に挙げた担当ということになるのではないか。

担当大臣を挙げてみたのは、私が初めてだと思う。


理由は単純。

これまで、女性が担当することが多かった担当であるし、

強大な権限を与えられている大臣とは思えないからである。


歴代に、これらの大臣を務めた大臣には、蓮舫がいる。

要は、女性登用してますよ、とアピールできるポスト。

難しいことはそんなにわからなくても、わかりやすいテーマなので、

広告塔を使いやすいポスト。


そんな感じがする。



ちなみに、菊池桃子本人は、9日、自身の公式ブログを更新。


菊池の入閣内定が一部で報じられたことを受けて

「無い、無い、ありえないです」と否定したということ。


報道されたのは、安倍首相が、女性の活躍推進を挙げており、

子育てとタレントを両立させており、好感度の高いのが菊池桃子だったからだろう。


菊池桃子本人、入閣の話は寝耳に水だったようで、ありえない話であることを強調した。


本人は否定しているが、
この類は、火の無いところに・・・といった話。


本人への打診前に、

政府からマスコミに漏れ出た話、ということもなくはない。


今後、頭に置いておきたい話ではある。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西川史子、住宅ローンのために再婚!! [芸能]

医師でタレントの西川史子が、
都内でのイベントに出席し、再婚願望があることを明かした。

西川さん、今年1月に福祉関係の会社役員と離婚したところです。

もう43歳なんですね・・・
西川史子2-300x274.jpg
恋のから騒ぎに出てたのはいつの話でしょうか。はるか昔の話。

スポンサーリンク








西川さん、現在住んでいるマンションの35年ローンを返済中。

離婚後に一人で暮らすために買ったみたいです。

芸能人ですし、マンションっていうと
都内の億ションなんですかねーたとえ一人暮らしでも。。。


と思っていると、「億超え、1億円の35年ローン」というところまでは、
オープンにしているみたいです。


インタビューには、
「再婚?ローンを返してくれる人を見つけたい」と苦笑い。


過去には、「結婚相手の条件は年収4000万円以上」としていましたが、

「年収はいらない」という転換ぶり。


やっぱり初婚を失敗ととらえて反省しているのでしょうか。

お互い無理をしない人が理想ということを話しています。



思い返して調べてみると、西川史子さん。


父親は日本医科大学卒の整形外科医。 幼少の頃からスパルタ教育を受け、母親からは溺愛されて育った。


聖マリアンナ医科大学在学中の1996年(平成8年)、

ミスコンテスト 『ミス日本』に出場し、「フォトジェニック賞」を受賞。

また同年から翌年まで、『恋のから騒ぎ』(日本テレビ)に出演。


医師でありタレント。


お金にも容姿にも恵まれていて、 高飛車なキャラでしたが、

今となっては、

人並以上に努力されているように感じます。


だからこそ、好感度は高いのでしょうね。


私もこの人、結構好きです☆


なので、引き続き、頑張ってほしいものです。


住宅ローンのための再婚なんて、する必要なし!!

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉木りさに失楽園で怒られたい! [芸能]

吉木りさが画面を通してひたすら怒るっていうだけの番組
「吉木りさに怒られたい」話題を集めています。
テレビ東京でオンエア中です。

0aad6b87e2ff518a44e07a3aeef7.jpg

番組は、美女たちにひたすら怒られるという斬新な内容で
話題を集めた番組「美しい人に怒られたい」(2013年2月に深夜の単発枠で放送)され、
それが進化したもの。
8月限定のレギュラー番組として1日から放送中です。

ツイッターで「自分で見ても怖い」と
吉木自身が紹介するほどの怒りっぷり。
一方で、VTRの最後には、
吉木のキュートなシーン(デレル感じ)が盛り込まれるため、
スタッフもそのギャップにメロメロだったのことです。

確かに吉木りさの可愛さは認めてしまうところ。
この番組は要チェックです。



スポンサーリンク







吉木りさといえば、グラビア界を席巻し続けたことで有名。

中でもDVD、楽園は、表紙やタイトルからも、いろいろなことを連想させる。


吉木りさと失楽園、そしてそこで怒られて最後はデレデレが出る!!

という内容であれば、ぜひともチェックしないといけないと思う。


そんな吉木りさ。

中学校の頃、モーニング娘オーディションを受けて落選している。

ちょうど、高橋愛とかそのへんが合格したときのオーディションだとか。


その後、原宿でスカウトされ、演歌歌手としてデビュー

なんでやねん、という経歴で、
さきほどの失楽園だとか、怒られたいとか、
そのあたりとはずいぶんかけ離れた感じですね。


吉木りさと失楽園、そして怒られたい。


そんな男性陣には夢のような企画は、

この後実現するのでしょうか。


やってみたらおもしろい、というか人気が出ると思いますけどねぇ。。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。